News

アナログのあじわい

  •  2023.09.12
  •  未分類

以前から住宅会社様よりチラシ用の写真をCG加工をさせていただいております。

どうしても撮影時に仮設電柱や仮囲い、業者さんの車があったりとなかなかベストショットを撮ることが難しい。

そこで我々はそういったものをCGで加工し外構を加えチラシに使用しています

    

 

しかし最近は写真のCG加工より手描きのパースの発注をいただくようになりました。

   

当然写真と違うあじわいがあるため、チラシのデザイン・紙質も変えて雰囲気を作り上げます

手描きといっても色々なタッチがあるので色々建物に合わせてよりいいものを作成したいと思います

 

      

過去の記事