blog

ここに来たらやっぱり!

  •  2023.09.13
  •  

先日、久しぶりに出雲市の西側に仕事があったので、ちょっと足をのばして「道の駅 キララ多伎」へ。

多分、島根県内の道の駅でも最大級の規模とデザイン(外観の写真撮り忘れてました)

ここに来るとついやっちゃうのが【海鮮たこ焼き】を食する。タコ・エビ・ホタテが入ったたこ焼きが2個ずつ計6個入り。

ボリュームもあって食べ応え抜群!!

お昼ご飯を食べてばかりなのに、買ってる人を見るとつい自分も買ってしまう。

ついでに多伎町の名物いちじくを使ったいちじくサイダーも買って、目の前の海へ。ちょっと前は海水浴で賑わってた海岸も誰もいないし。。。 さすがにちょっと夏の終わりを感じました。

しかし、日差しは暑いわ、たこ焼きも暑いわ、1個食べて車にIN。冷房のかかった来るもの中で美味しくいただきました。

いうまでもなく、夜ご飯は食べれなかったです。。。。。。

      

過去の記事